10/23 家鴨軒とロッテリア。

今日は志免町にある「家鴨軒」というお店にお昼を食べに行ってきました!

あひると読むんですが、こんな漢字を書くとは知らなかった…!

小さな可愛らしい建物で、一見目的のカフェだとわからなかったです。

セブンイレブンのお隣なので、それを目印に行かれるとわかりやすいです。

f:id:cellia0219:20161023221919j:plain

外装からしてセンスがあって可愛らしい!

f:id:cellia0219:20161023221922j:plain

f:id:cellia0219:20161023221921j:plain

f:id:cellia0219:20161023221923j:plain

f:id:cellia0219:20161023221924j:plain

f:id:cellia0219:20161023221931j:plain

f:id:cellia0219:20161023221930j:plain

許可をいただいて写真いっぱい撮りまくってしまった(笑)

だって、もう…レトロな感じが素敵すぎてテンション上がったんですヨ(><)

可愛すぎる…!!

食事はハンバーグ(ジャポネソース)をいただきました♡

f:id:cellia0219:20161023221929j:plain

サラダ。

f:id:cellia0219:20161023221928j:plain

スープ。たまねぎとベーコンがたっぷり入ってて美味しかった!

f:id:cellia0219:20161023221927j:plain

ハンバーグも美味でした♡

f:id:cellia0219:20161023221926j:plain

食後のデザートはりんごのシャーベット。

甘すぎず、酸っぱすぎず、ちょうどいいお味で美味しかった!

f:id:cellia0219:20161023221925j:plain

お友達がチャイティーを頼んだんだけど、カフェアートが可愛かったので写真撮らせていただきました。パンプキン!!

 

今回も美味しかった!ごちそうさまでした!

 

最後に夕飯にロッテリアに行って、ハロウィン絶品チーズバーガーと、ふるポテハロウィンホットガーリックフレーバーを食べてきました。

f:id:cellia0219:20161023221918j:plain

ジャンクフード大好きなので、こっちも美味しかった~♡