1/29 せんげんや。

昨日は津屋崎にあるせんげんやという、うどん屋さんに行ってきました。

古民家を改築したとっても雰囲気のいいお店(^-^)

f:id:cellia0219:20170129213252j:plain

f:id:cellia0219:20170129213258j:plain

小さな一人鍋に入ってきます。

f:id:cellia0219:20170129213257j:plain

ふたを開けたら…

f:id:cellia0219:20170129213255j:plain

ほかほかの美味しそうなうどんが!

肉卵うどんをいただきました!

スープも甘めのとっても私好みの味で。

f:id:cellia0219:20170129213254j:plain

デザートセットは3種盛の方を。

おはぎ、苦手なんですけど特別な作り方をしているらしく甘さ控えめで美味しくいただけました!

美味しかったので、家族用に5種類のおはぎをテイクアウト♪

f:id:cellia0219:20170129213253j:plain

こちらのとり天丼も美味しそうだったので、次はそれを食べに行きたい(^-^)

 

このあとルクルで一通りお買いものして夜はマザーリーフのチキンサラダと、キャラメルバナナショコラワッフルをいただいて帰りました!

f:id:cellia0219:20170129213247j:plain

f:id:cellia0219:20170129213246j:plain

両方とも美味しかった!!

 

おごちそうさまでした!