7/8 トネリ

友達との月一食事会が、めずらしく土曜日だったので土曜日に開いてるお店に行こう!ということで古賀のトネリに行ってきました。

うちの家族はよくテイクアウトでお世話になっております。

開店時間に行くのは初めてだったんですが、お店のまわりにはすでに何組かのお客さんが待ってらして、やっぱり人気なんだなと納得。

外観ちょっと写真撮ってないんですが、ぱっと見白いお洒落なカフェ風なのでここが中華料理屋さんだなんて、知らない人はわからないと思う(笑

 

久しぶりのランチをいただきました!

f:id:cellia0219:20170712171903j:plain

メインはナスのあんかけをチョイスしました。

やっぱりどれも美味しい~!

蒸し野菜も食べごたえがあってお腹いっぱいになります。

f:id:cellia0219:20170712171859j:plain

デザートは杏仁豆腐♪

 

今日もとっても美味しかったです、おご馳走さまでした!