6/16 バスハ

昨日は久しぶりに、東区和白にあるロシア料理『バスハ』に行ってきました!

 

ここ数日口の中にめっちゃ大きい口内炎ができてしまって、喋るのも食べるのもままならない状態だったんですけど、薬とハチミツのおかげでなんとか食べても痛くないところまでは回復したのでよかったです。

せっかくの美味しい料理、ちゃんと食べたいし!

食べ物が食べれない辛さというものをめっちゃ実感した今日この頃。

 

それは置いといて、今回食べたのは『ペルメニコース』。

いつもはカザフコースいただくんですけど、ペルメニという料理が気になって。

とりあえずまずはアツアツのピロシキです!

f:id:cellia0219:20170616215342j:plain

猫舌だからすぐには食べれないのがもどかしい(><)

サクサクでとっても美味しいです!

f:id:cellia0219:20170616215339j:plain

次は野菜たっぷりボルシチ

こっちもめっちゃ熱い。

ロシアって寒い国だから体が温まるような料理ばかりですよね。

クーラー効いてるから寒かったけど食べてるうちにポカポカしてきます。

f:id:cellia0219:20170616215335j:plain

次はいよいよペルメニ!

ロシア風水餃子だそうです。

中身は鶏のすり身かな?

凄く美味しかった!

f:id:cellia0219:20170616215331j:plain

最後はグリバーミ!

パンを割って見ると、中からはこれまたアツアツのチャウダーが。

f:id:cellia0219:20170616215328j:plain

どれもこれも美味しくて大満足でした~!

おご馳走様でした!