5/30 沖縄3日目

いよいよ最終日。

最終日は2人共飛行機の時間がお昼すぎなので、あんまりゆっくりしてられないのです。

ホテルのバルコニーから見た沖縄の海~!今日も曇ってはいるけど雨は降ってない!

f:id:cellia0219:20170602084444j:plain

f:id:cellia0219:20170602084440j:plain

 

 

朝食会場ほとんど外人さん!

f:id:cellia0219:20170602084437j:plain

朝ごはん美味しかったです♪

 

朝食がてら外に出てみることに。

f:id:cellia0219:20170602084429j:plain

f:id:cellia0219:20170602084433j:plain

透明の海は綺麗だなぁ。

 

めねちゃんの職場の人が結婚式をされたそうで!

f:id:cellia0219:20170602084358j:plain

ホテルのお土産屋さんで、最後の買い物。

ロイズだけ買えてなかったので、取り扱ってて良かった良かった。

あと是非買って帰りたかったちゅら玉ミッキーも発見!

f:id:cellia0219:20170602084347j:plain

こんなに小さいのにいいお値段するんです。

暗い所でほんのり光ってとても綺麗です。

 

ホテルをチェックアウトした後は、国際通りに行きたかったんだけど、やっぱり空港に近づくにつれ渋滞し始めたので時間的に難しくなってきてしまったので、レンタカーを返しに行きました。おみやげは初日に買っといてよかったよ~。

めねちゃん、改めて運転お疲れ様でした、ありがとう!

 

最後に空港でお昼ご飯を食べて、各自帰路につきました。

これ書いてると、また沖縄行きたくてしょうがなくなった!

 

最後にお菓子の戦利品タワー(いただきものお菓子込)と雑貨達。

f:id:cellia0219:20170602084402j:plain

f:id:cellia0219:20170602084343j:plain

 沖縄超久しぶりだし、買い込んでしまうのは仕方ないということにしておこう。

久しぶりにあの大きいサブバックでも入りきらないくらい買った(^^;

f:id:cellia0219:20170602084418j:plain

叔母バカです(--;