2/21 東京スカイツリー

3日目は、東京観光しようということになって。

ジブリ森美術館に行きたかったんだけど、調べてみてビックリ。

チケット3月いっぱいまで完売で!

凄い人気!!

以前2回ほど行ったことあるんですが、まだまだ人気は健在なんですね。

ということでスカイツリーへと。

しかし、こちらもリサーチ不足でした…

待ち時間、約1時間。うん、飛行機の時間微妙やしやめておこう。

ということで下から撮影だけしてきました。

この日も昨日の名残でめっちゃ強風、スカイツリー乗り場のエリアとかもうホント飛ばされるかと思うくらい風が強かった。

f:id:cellia0219:20170222124209j:plain

ちなみにここ4Fからですが、8Fのドームガーデンという所からも一枚。

f:id:cellia0219:20170222124208j:plain

上の先端部分がかろうじて見えました(^-^)

お昼ご飯はスギモトという所のローストビーフひつまぶし!

f:id:cellia0219:20170222124206j:plain

お肉の専門店ということで、お肉が柔らかくてめっちゃおいしかった!

最初はそのままで、次は薬味を付けて、最後はお茶漬けですね~♡♡

美味しかった~♡♡

 

そのあとはディズニーストアでお買いもの~!

ショーウィンドウのオブジェが可愛い~♡

f:id:cellia0219:20170222124204j:plain

f:id:cellia0219:20170222124203j:plain

シンデレラとチャーミング王子のユニベアちゃん♡

ここでもガッツリお買いものして(主に私だけ…///)

最後スタバでお茶してたら、飛行機の時間今回早いやつを取っていたことに気が付いて。慌てて空港に行って帰ってきました。

最後本当にグダグダになってしまい申し訳なかった…

 

ということで3日間の社内旅行無事に終わって帰ってきました!

 

最後に今回の戦利品。

f:id:cellia0219:20170223091137j:plain

買ったお菓子をタワーにしてみた(笑)

f:id:cellia0219:20170223091136j:plain

ダッフィーグッズ!

f:id:cellia0219:20170223091135j:plain

お友達とおそろで買ったキーチェーン!

f:id:cellia0219:20170223091133j:plain

魅惑のチョコスイーツ♡

f:id:cellia0219:20170223091134j:plain

職場で小腹が空いた時用におせんべいと、かきのたね前回美味しかったから♡

f:id:cellia0219:20170223091132j:plain

アナ雪のはお菓子クリップと可愛い入れ物が目当てで…(中身は確認していない 笑)

f:id:cellia0219:20170224141918j:plain

今回の自分用おみやげで一番高かったチョコレート!

f:id:cellia0219:20170224141917j:plain

中は3段ボックスになってます♡

f:id:cellia0219:20170223185316j:plain

シーで見つけた可愛い靴のキーチェーン!!

f:id:cellia0219:20170223185315j:plain

後ろも超可愛くて。これ、次行った時にあったらまた他のやつも買おうかと♡

ガラスケースに入れて飾りたい!

 

続いてディズニーストアの戦利品。

f:id:cellia0219:20170223091128j:plain

ウォールライトは音や振動でシャドウの後ろが光って幻想的な雰囲気に。

グーマクのエコバックもレジに並んでる時に、見つけて思わずこれもくださいってなった(^-^)

f:id:cellia0219:20170223091123j:plain

ぷーさんの天然席ウォッチ!

f:id:cellia0219:20170223091124j:plain

プリンちゃんのネックレス。

f:id:cellia0219:20170223091125j:plain

はちみつポット。

f:id:cellia0219:20170223091126j:plain

ゼロ~♡

意外に小さいので付けててもあまりわからない感じ。

このディズニージュエルシリーズ、本当に可愛いのがたくさんあって。

また行ったら買ってしまいそう…(^-^)

f:id:cellia0219:20170223091129j:plain

最後に空港でポチ袋シリーズが売ってて、選べないから全部買っちゃえということで大人買いしてしまった…

 

もうね、ディズニーとみると、お財布のひもがゆるゆるになっちゃうのでヤバイです。

またしっかり働いて稼ぐぞ!

 

というわけで今回の旅もいろいろあったけど、とっても楽しかったです!

おつかれさまでした~!