2/20 TDS

次の日はTDSへとやってきました~!

 

f:id:cellia0219:20170222124250j:plain

f:id:cellia0219:20170222124251j:plain

超お天気!!!なのにこの日は午後から雨予報;;

出入り口で15周年ミニーちゃんがお出迎えしてました♡

f:id:cellia0219:20170222124252j:plain

写真撮影で忙しそうだったので横から(^-^)

開園してもう1時間以上経つのに、トイストーリーのファストパスがまだ20時台のが残ってて、今日は人が少ない模様。

いたるところのダッフィーデコレーションが可愛くて可愛くて、ま~た写真撮りまくり。

f:id:cellia0219:20170222124248j:plain

f:id:cellia0219:20170222124246j:plain

f:id:cellia0219:20170222124245j:plain

f:id:cellia0219:20170222124235j:plain

f:id:cellia0219:20170222124234j:plain

f:id:cellia0219:20170222124239j:plain

f:id:cellia0219:20170222124233j:plain

f:id:cellia0219:20170222124232j:plain

f:id:cellia0219:20170222124231j:plain

特にニューヨークデリのデコがめっちゃ可愛い!

f:id:cellia0219:20170222124230j:plain

f:id:cellia0219:20170222124229j:plain

f:id:cellia0219:20170222124214j:plain

めっちゃ後ろの背景が映りこんでるの申し訳ないんですけど、ドナルドおじさんのお店のショーウィンドウも可愛い♡

 

お昼ごはんはお正月の時も行ったけど、再びホライズンベイレストランへ~!

f:id:cellia0219:20170222124228j:plain

やっぱりチョイスはビーフシチュー♡

f:id:cellia0219:20170222124223j:plain

f:id:cellia0219:20170222124225j:plain

f:id:cellia0219:20170222124227j:plain

f:id:cellia0219:20170222124226j:plain

ミッキーもミニーちゃんもプルートもお元気そうでなにより(^-^)

f:id:cellia0219:20170222124222j:plain

キメポーズの後姿かわいい~♡

 

春にオープン予定のニモのアトラクションの近くを通ったら、ドリーとハンク?のオブジェを発見(^-^)

 

アウトオブシャドウランド見ようと思ったら、あと一時間くらいあったので、先にインディーの方へ行ったら、機械の点検中ということでストップしていたので、マーメイドラグーンへと。

キングトリトンコンサート見てきました!

相変わらず楽しいアトラクションだぁ♡

そして相変わらずスタンバイの列はものすごい長さ。

シャドウランドまで戻る帰り道、キャストさんが描いたグーフィーを発見!

もう消えかかっていたので慌てて撮影。

f:id:cellia0219:20170222124220j:plain

上手だなぁ!

シャドウランドを見たあとは再開したインディーへと。

みんな待たされていたんだろうね。

ファストパス列なのにありえない列ができていて。

インディーのアトラクション乗り場までにグルグルと上り坂を登っていくんですけど、いつもならスイスイ行けるのに、そこまでお客さんがいっぱい。

列はスムーズに動いてるので、待たされるということはなかったですが、初めてこんな長い列見ました。

 

そしてこのあたりからお天気が怪しくなってきまして。

さらにこの日はニュースでもあったと思うけど台風かと思うくらいの強風が吹き荒れていて。

コースター系は強風で中止になっていたみたいです。

小腹が空いたのでここに来たら必ず食べます、ポテチュロ~!(ポテトチュロス

f:id:cellia0219:20170222124215j:plain

今日も美味しい~♡

 

ケープコッドへと行って可愛いオブジェを撮影!

f:id:cellia0219:20170222124219j:plain

f:id:cellia0219:20170222124218j:plain

f:id:cellia0219:20170222124217j:plain

ダッフィーグッズを買いこむ(^-^)

 

残念なことに強風のため、ショーはすべて中止となり、夜まで何もすることがなくなってしまい。

f:id:cellia0219:20170222124213j:plain

ニューヨークデリのルーヴェンホットサンド。

ニューヨークデリでごはん食べつつトイストーリーのファストパス時間を待ってたんですが、とうとう雨が降ってきてしまい、気温も一気に下がってめっちゃ寒くなってきたので結局時間まで待たずにホテルへと戻ってきました。

しかしシーは本当に、雨でショーが中止になってしまったらファストパスも無い状態だと買い物以外にすることがなくなってしまう…

もう少し気軽に乗れるアトラクションを入口近くに(ここポイント!)作ってほしいなぁ。

何度でも乗りたいインディが一番奥にあって、あっちまで歩いて行く気力がないから、もういいや…ってなることが何回も。

タートルトークも中止だし、ゴンドラも強風で中止だし、トイストーリーは鬼の待ち時間だし…^^;

f:id:cellia0219:20170222124211j:plain

最後にゴンドラの近くのダッフィーフォトスポットを撮影してこの日はこれで終了!

おつかれさまでした~!