2/19 TDL

職場の社内旅行で、後輩ちゃんと東京旅行へと行ってきました!

うちの職場旅行に関しては結構自由なので、2人でも社内旅行(^-^)

 

1日目はTDLへと行ってきました!

 

f:id:cellia0219:20170222124328j:plain

f:id:cellia0219:20170222124330j:plain

アナ雪のフローズンファンタジー開催中です!

この日はめっちゃお天気よくてポカポカ陽気♪

さっそく至る所の写真をバシバシ撮りまくり!

f:id:cellia0219:20170222124325j:plain

f:id:cellia0219:20170222124326j:plain

f:id:cellia0219:20170222124327j:plain

f:id:cellia0219:20170222124324j:plain

f:id:cellia0219:20170222124323j:plain

f:id:cellia0219:20170222124305j:plain

スノーギースもいろんなとこにいて可愛いかった!

f:id:cellia0219:20170222124314j:plain

f:id:cellia0219:20170222124316j:plain

f:id:cellia0219:20170222124312j:plain

f:id:cellia0219:20170222124309j:plain

f:id:cellia0219:20170222124307j:plain

f:id:cellia0219:20170222124306j:plain

f:id:cellia0219:20170222124311j:plain

オラフも可愛い!

f:id:cellia0219:20170222124304j:plain

ピーターとウェンディがいました!

シンデレラとチャーミング王子も目の前歩いてて、めっちゃ近くで見れたけど速足過ぎて写真間に合わず(><)

シンデレラがすっごい綺麗で見惚れてしまった~♡♡

 

お昼はブルーバイユーへと行ってきました!

朝一だったので人も少なくてゆっくり。

f:id:cellia0219:20170222124322j:plain

コースは先日いただいたのと同じ内容だったので、今回は中身を変えて。

f:id:cellia0219:20170222124321j:plain

カボチャのスープ。言い方悪いんだけどドロッとしてて、手作りな感じがして凄く美味しかった!横に添えてあるカボチャの種とケイジャンが入った香辛料をお好みで入れるとまた一味違う美味しさに!

f:id:cellia0219:20170222124320j:plain

豚のロースト!しっかり食べごたえがあって美味しい~~~♡♡

f:id:cellia0219:20170222124319j:plain

デザートは前回食べてめっちゃ美味しかったので、今回も同じものを。

チョコレートパンプディング♡♡

この日、実は自分の誕生日だったので直前にBDシールをいただいてたんだけど、それを手に持っていたらちゃんとチェックしてくださってて。

BDプレート付でやってきたのはめっちゃ嬉しかった~(^-^)

f:id:cellia0219:20170222124317j:plain

そしてナプキンがミッキーの形になってて、もったいないので崩さずにそのまま!

 

今回はバケーションパッケージで行ったので、フローズンファンタジーパレードも専用の席で見れて満足!

アトラクションはバズ、スティッチ、プー、ホーンテッド、カリブに乗りました。

カリブ5分待ちだよって友達にラインしたら、うっかり5年待ちと誤送信しちゃって、友達にも後輩ちゃんにも大爆笑されたのはいい思い出(^-^)

 

お昼のパレードは去年とほとんど変わりなかったかな?という印象。

アナ雪ほんと可愛いなぁ!

 

夕食はイーストサイドカフェへ。

f:id:cellia0219:20170222124303j:plain

前菜。ボローネーゼ風味とゴルゴンゾーラチーズとバジルトマトのソースを付けて♡

チーズが濃厚で美味しい~♪

f:id:cellia0219:20170222124302j:plain

蟹のトマトクリームパスタ!予想通りのお味で美味しい!

f:id:cellia0219:20170222124300j:plain

そしてデザート!ここでもやっぱりBDプレートが♡

何も言ってないのに本当にすごい(><)

ありがとうございます!

 

そして最後のキャッスルプロジェクションマッピングなんですが…私、時間を10分遅く勘違いしてて…お店を出た時にはもうすでに始まっていて!

結局ラスト10分くらいしか見れなくて、もう本当に後輩ちゃんには申し訳ないことをしてしまいました;;

せっかく席も確保されてて最前列で見れるチャンスだったというのに、本当にごめんなさい。

 

f:id:cellia0219:20170222124257j:plain

f:id:cellia0219:20170222124256j:plain

夜のワールドバザールも綺麗…♡

 

最後はおみやげタイム。

レジのキャストさんにミッキーからの贈り物がありますから、レシート見てくださいねって言われて何かと思ったら。

f:id:cellia0219:20170224141912j:plain

ガッツリ買ってんなぁ~というのは置いといて(笑)

最後の最後にハッピーバースデーの文字が♡♡

もう本当に、シール堂々と貼ってたわけじゃないのになんで皆気が付くの。

ショーを半分見れなかったのには凹みつつ、パークを後にしました。

この日はホテルエミオン東京ベイに宿泊。

元々予約してた部屋が満室だったのでグレードアップしましたということで入ってみれば…

f:id:cellia0219:20170222124255j:plain

広っっ!!!ツインの部屋に和室まで付いてるよ!

2人なのにここ家族部屋でしょ!

f:id:cellia0219:20170222124254j:plain

f:id:cellia0219:20170222124253j:plain

洗面所も2つある~!!!

お風呂も両サイドに浴槽とシャワーブースがそれぞれあるし素晴らしかったです!

 

1日目はこれで終了!

お疲れ様でした~!