1/19 東京3日目

最終日は、新宿のアルトニアカフェと品川水族館!

ずっと行きたかったアルトニア!!

やっと行けました♡

と、その前に。

f:id:cellia0219:20170120022453j:plain

カフェに向かう道すがら、あの会社を発見!!

まさかこんなトコにあるなんて!

いつも楽しませていただいてます、ありがとうございます!!

こんなスタイリッシュなところで働けるなんてカッコイイなぁ…(^-^)

ということで、ビルを抜けた先にカフェ~♪

f:id:cellia0219:20170120022445j:plain

 

f:id:cellia0219:20170120022452j:plain

丸いデザインが可愛い!

f:id:cellia0219:20170120022450j:plain

f:id:cellia0219:20170120022451j:plain

f:id:cellia0219:20170120022449j:plain

f:id:cellia0219:20170120022448j:plain

f:id:cellia0219:20170120022446j:plain

柵やお庭には例のキャラ達が♡

f:id:cellia0219:20170120173624j:plain

店内は白いお部屋と、

f:id:cellia0219:20170120173626j:plain

展示室になってる黒いお部屋!

f:id:cellia0219:20170120022804j:plain

黒のお部屋には宙に浮かんでる大きなクリスタルが~!

f:id:cellia0219:20170120022444j:plain

綺麗だなぁ…♡

f:id:cellia0219:20170120022440j:plain

これ、非売品なのが残念。かわいい。

カフェスペースは白い方のお部屋で!

f:id:cellia0219:20170120022442j:plain

ドリンクはいまディシディアとのコラボだったらしく、めねちゃんは青い方のブリザ、私はオレンジの方のイフリーを注文。

でも、ごめんなさい、ディシディア知らなくて…コースターに興味があってね…

サボさんとクラウドの紋章のコースターでした♡

f:id:cellia0219:20170120022443j:plain

行く前から食べてみたかったエッグベネディクト~♡

左の卵ちゃんが何回元に戻してもつるんと滑り落ちるのであきらめた(^^;

ベーコンアンドトマトと、サーモンとアボカド!

美味しかったよぉぉ!!

デザートはキャラメルパンケーキ!!

f:id:cellia0219:20170120022441j:plain

ああああ、もちもちふわふわで幸せ~♡♡

ベネディクトとパンケーキ、2人で半分ずつでちょうどいい量でした♡

イルミネーション綺麗そうだし、今度は夜行ってみたいね♡

アルトカフェでまたもや可愛いぬいぐるみ発見!

f:id:cellia0219:20170122161048j:plain

14のチョコチョコちゃんというらしくて卵の殻がオムツみたいに見えて可愛すぎ!!

めねちゃんとおそろで購入~!

f:id:cellia0219:20170120022059j:plain

あとこちらも14グッズ!

カー君とファットキャットちゃんとモグのてぬぐい~♡

 

次は品川水族館!

私、アクアパークとずっと勘違いしてて、品川水族館とは別ものだったことに、駅に着いて初めて知りました…

なので今日は予定通り品川水族館の方へと行きます!

駅からちょっと歩くけど、池のある公園の先に水族館が!

f:id:cellia0219:20170120022805j:plain

しょっぱなこの子がいて、ゲームを思い出して笑った(^-^)

錦鯉釣るぞ釣るぞ!?

f:id:cellia0219:20170120022438j:plain

f:id:cellia0219:20170120022437j:plain

イルカのショー!

他のショーとは違って、いるかのヒレの役割だとか身体の構造だとかいろいろ為になるお話をたくさんしてくれました!

f:id:cellia0219:20170120022806j:plain

f:id:cellia0219:20170120022436j:plain

f:id:cellia0219:20170120022435j:plain

f:id:cellia0219:20170120022433j:plain

ニモとドリーもいた♡

f:id:cellia0219:20170120022434j:plain

チンアナゴさん!!

めねちゃんのテンションアップ(^-^)

f:id:cellia0219:20170120022432j:plain

f:id:cellia0219:20170120022431j:plain

アザラシのエリアではトレーナーさんと一緒に芸の練習をしているところに偶然遭遇!

♡のクッションを可愛く持ってる姿にキュン♡

f:id:cellia0219:20170120173623j:plain

すぐ傍にある丸い筒の中から顔を出してくれました♡

f:id:cellia0219:20170120022430j:plain

寝てる

f:id:cellia0219:20170120022426j:plain

f:id:cellia0219:20170120022427j:plain

f:id:cellia0219:20170120022428j:plain

f:id:cellia0219:20170120022429j:plain

縦泳ぎしてる

f:id:cellia0219:20170120022425j:plain

丸い体が可愛い♡

f:id:cellia0219:20170120022058j:plain

水族館では甥っ子のおみやげを購入!お風呂で遊んでね(^-^)

 

水族館を満喫したあと、やだよ~まだ遊びたいよ~と言いつつ泣く泣く空港へ…(T-T)

空港でもまたやらかしてしまったんですけども

f:id:cellia0219:20170120022100j:plain

前から気になっていたかっぱえびせんの匠シリーズ

あとチョコパイの東京限定とか!!!

これは買っておかなければ!

f:id:cellia0219:20170120022101j:plain

そして新たなお店を発見!

チーズサンドラングドシャなんですけど、試食させてもらって美味しかったので、買ってみました(^-^)

チーズ好き~♡

夜ごはんは京ぜんというところのステーキ丼をいただきました!

f:id:cellia0219:20170120022424j:plain

美味しい~~~♡

茶わん蒸しにいくらが乗ってるのめずらしい!

f:id:cellia0219:20170120022423j:plain

食後のデザートは焦がし塩キャラメルアイス!

めずらしい味で美味しかった~!!

 

と、いうことで最後めねちゃんとは飛行機の時間が一緒でバタバタお別れしたんだけど今回の旅も凄く楽しかったです!

めねちゃん3日間ありがとう&お疲れ様!

またカフェ4弾来た時はぜひ!

 

最後にめねちゃんからいただいたウサギのお土産を!

f:id:cellia0219:20170120022039j:plain

可愛すぎて、本当にありがとう~~~~♡♡

 

以上、東京3日間の旅終了です!