12/14 職場の忘年会!

14日は某ホテルにて職場の忘年会がありました~!

お料理がとっても美味しかったので、写真だけ上げときます♡

f:id:cellia0219:20161215141709j:plain

とりあえず会場のクリスマスツリーにテンション上がる♡

 

f:id:cellia0219:20161215153843j:plain

お品書きはこちら♡

普段こんな高いの食べないから、ん!?これどんな料理なの??っていうのがたくさん(笑)

f:id:cellia0219:20161215141718j:plain

前菜の前菜なんですって!

とろっとした柚子ソースの下は舞茸クリームムース。

白い舞茸めずらしい♪

f:id:cellia0219:20161215141716j:plain

前菜

ホタテもエビもうまうま♡♡

トマトって書いてあったからすっぱいかな?と思ったけど、全然!!

ゼリーみたいな食感で、アボカドのソースとマッチして美味しかった~♡

f:id:cellia0219:20161215141715j:plain

小松菜のスープ。

中にタピオカが入ってるんだけど、タピオカがふにゃふにゃで食感的にはあまり(^^;

普通のクリームスープで全然美味しいと思うんだけどなぁ。

小松菜の自然な味がして、美味しかったです♡

f:id:cellia0219:20161215141714j:plain

お魚料理は甘鯛!

う~ん花ッコリーとはなんぞや??って話してたんだけど、やっぱりこの形を見るかぎり菜の花とブロッコリーの掛け合わせなのかな?

初めて知った!

トマトのソースも美味しかったし、添えてある謎のモチモチ食感のお野菜も凄く美味しかった!

f:id:cellia0219:20161215141713j:plain

お口直しは柚子のシャーベット♡

f:id:cellia0219:20161215141712j:plain

メインディッシュ!!牛フィレ肉~~~♡♡

もう、言う事なし(^-^)

すっごく柔らかくて美味しかったです~~♡♡

f:id:cellia0219:20161215141711j:plain

デザートはヨーグルトムースとベリーとイチゴのショートケーキ♡

どれも甘くて美味しい♡

このくらいの大きさがちょうどよくて。

ちなみにこれはコースに付いてたデザートなんだけど、これとは別にプチケーキのデザートブッフェもいただきました♡

写真撮り忘れたけど、シュークリームとかクリームブリュレとかも美味しかったです~(^-^)

いろいろ裏方のお世話は大変だけど、どれも美味しくいただくことができて幸せでした♡

 

帰りにテーブルのお花を貰って帰った!

f:id:cellia0219:20161215141708j:plain