11/27 バスストップピザと博多だるまネクスト

今日は月一のお友達とのお買いものの日♪

今日のランチは福間駅前にある、グランデポの1Fに新しくオープンしたバスストップピザに行ってきました。

f:id:cellia0219:20161129151334j:plain

博多駅にあるバスストップカフェの系列店らしいです。

ピザが中心みたいなんだけど、とりあえず今回はパスタランチをいただくことに。

店内は以前ここに入ってたお店のレイアウトとほぼ変わりなし。

パンの食べ放題のシステムも前と変わってないので、経営者だけが変わったっぽいのかな?

f:id:cellia0219:20161129151333j:plain

トマトとほうれん草とカボチャのパン!

f:id:cellia0219:20161129151332j:plain

鶏肉となすびの和風パスタ!

美味しかったです!

次はピザを食べに行きたい♡

 

お昼からは福岡イオンに行って、お買いもの。

喉が渇いたので、イタリアントマトカフェでティラミスモカを飲みました!

f:id:cellia0219:20161129151331j:plain

甘くてとっても美味しい~♡♡

 

夕食は、イオンの中にあるラーメン屋さんの博多だるまネクストに初めて入りました。

f:id:cellia0219:20161129151329j:plain

黒麻油のとんこつラーメン。

こてこてで美味しいんだけど、最後の方油が凄くて、普通のでもよかったかも?

f:id:cellia0219:20161129151330j:plain

先に写真撮るの忘れて友達が半分取っちゃったけどチャーハン(笑)

ラーメン屋に行ったらチャーハンも一緒に食べることが多いけど、こちらのは凄く私好みのお味で美味しかった!!

f:id:cellia0219:20161129151328j:plain

そして変り種!!

ネギマヨ餃子!!

一口サイズの餃子なんですけど、これがまたマヨネーズも合うものですね!!

マヨラーの私の中では大ヒットでした(^-^)

他にもチーズ餃子とかあって、次行ったら是非こっちも食べたい!!

 

ごちそうさまでした~!!