11/20 東京3日目。

いよいよ今日が最終日です。

今日はディズニーシーへとやってきました!

この日は朝から快晴!!ディズニー日和♡

ちょっとロッカーでトラブったけど、無事にパークイン♪

f:id:cellia0219:20161123235440j:plain

f:id:cellia0219:20161123235439j:plain

f:id:cellia0219:20161123235437j:plain

f:id:cellia0219:20161123235438j:plain

f:id:cellia0219:20161123235432j:plain

シーもクリスマス仕様♡

この日は晴れてたのでお客さんの数が凄かった!!

 

アトラクはインディージョーンズとシンドバッドのみ。

トイストーリーはつっぴ~が頑張ってファストパス取ってくれたんだけど、タイムアウト。(つっぴ~残念だったけどありがとうね~!また次行った時はぜひ乗ろう!)

ショーは、15thのやつとクリスマスのやつを遠くから。

 

とりあえず、私が超オススメしてたポテトチュロスを2人に食べてもらえてひとつ目的達成♪

f:id:cellia0219:20161125073259j:plain

ポテトチュロス~(三銃士風 笑)

 

お昼はザンビーニブラザーズレストランへ。

ここもめっちゃ人が多くて席を取るのも注文するのもかなりの時間かかりました(><)

f:id:cellia0219:20161123235436j:plain

半熟卵のきのこドリア美味しかったです~♡

チョコレートケーキは甘かった!

 

予約してたオーナメントも受け取りしてきました♡

f:id:cellia0219:20161124160417j:plain

3人のイニシャル入り♡

 

ダッフィーのお店(マクダックスデパートメントストア)は、案の定入場制限かかってて入口のところで買えたからよかったものの、やっぱりおみやげは午前中に買っておくべきだなぁと。

 

夕方、ゴンドラの方をみやれば素敵な風景が♡

f:id:cellia0219:20161123235431j:plain

f:id:cellia0219:20161123235430j:plain

そういえば時間なくてコロンブス号の方には行けなかったんだけど、あそこにも大きなクリスマスツリーがあったんだよ~。

あとゴンドラのダッフィーポイントに行くの忘れてた(><)

いま振り返ってみればたくさん反省点が。

次に活かします。

f:id:cellia0219:20161123235434j:plain

f:id:cellia0219:20161123235433j:plain

ライトアップされてますます綺麗。

最後に3人で記念撮影もできたので満足満足。

帰りのバスの時間が迫ってたので、最後バタバタになっちゃったけどいろいろ楽しかった!

めねちゃんがダッフィー&ジェラトーニくんのぬいぐるみをホクホクしながら買ってるの可愛かった(^-^)無事に連れて帰ることができてよかったよかった!

ネコ氏(ジェラ君←つっぴ~命名)に彼女早くできるといいね♡

2人ともありがとう~いい思い出ができました(^-^)

 

次は夜のシーも行きたいよね!

夜のゴンドラは待ち時間待ってもぜひオススメ~♡

 

最後にディズニーの戦利品!

f:id:cellia0219:20161123235429j:plain

f:id:cellia0219:20161123235428j:plain

ブランケット♡この柄が凄く可愛くてお気に入り♡

f:id:cellia0219:20161123235427j:plain

きんちゃくは3枚セットをそれぞれ分けました♡

f:id:cellia0219:20161123235426j:plain

前回も買ったけど、積み木シリーズ再び。

f:id:cellia0219:20161123235423j:plain

f:id:cellia0219:20161123235424j:plain

ショッピングバッグも買っちゃいました♡