10/13 リープリング。

前から気になっていた三苫のドイツパンのお店「リープリング」のランチに行ってきました!小さな可愛らしいお店。

スープランチ、パスタランチ、お肉(お魚も日替わりであり?)ランチの3種類がありまして、スープランチをいただきました。

 

f:id:cellia0219:20161013170156j:plain

前菜からしてテンション上がる!

いろんなお野菜のピクルスがもりもり!!

ピクルス苦手な私でも美味しくいただけました♪

f:id:cellia0219:20161013170155j:plain

ドイツパンももりもり!!

パンの付け合せでハムやらチーズやら!

母はこれをサンドイッチ風にして食べてました。

f:id:cellia0219:20161013170154j:plain

この日のメインスープは地鶏とマッシュルームのコンソメスープ。

うわぁぁ、まさかこんなにしっかり食べれるスープが出てくると思わなかったのでテンション上がりまくり!

すごく美味しかったです!

 

夜も行ってみたいし、今度はパンを買いに行きたいな。

ごちそうさまでした!