10/8、10/9 ベーカリーレストラン「SOLA」と生そばあずま。

香椎照葉にあるスーパー、フードウェイの一角にあるベーカリーレストラン「SOLA」と、次の日は香椎浜イオンの傍にある「生そば あずま」に行ってきました。

 

ソラの方は、お店がピザ推しだったにも関わらず、シャリアピンソースに惹かれて手ごねハンバーグをいただきました。

シャリアピンソースが自分の思ってたのとちょっと違ったけど、美味しかったです!

f:id:cellia0219:20161012124008j:plain

 

生そばあずまも初めて行きました。

私はそばと言えば鴨南蛮!

f:id:cellia0219:20161012124007j:plain

鴨肉が炙られてて、めっちゃうまい!

ダシもしっかり出ていて、とても美味しかったです!

ただ麺の量が選べるんですけど、1.5倍が普通の人の量ですって言われてじゃあそれで…ってお願いしたんだけど、めっちゃ多かった(><)

やっぱりどこ行っても小盛サイズでいいよ私は…

おそばまた食べに行きたいな!

 

ごちそうさまでした!