9/18 ル・ブション

MさんのBD食事会で、西日本新聞の最上階にあるレストラン、「ル・ブション」に行ってきました!

こんなところにレストランがあるなんて知らなかった!

フルコースメニューをいただきました。

f:id:cellia0219:20160919232726j:plain

しょっぱなサラダがモリモリっと出てきて食べごたえあり!

f:id:cellia0219:20160919232725j:plain

クリーミーなコーンスープ♡

f:id:cellia0219:20160919232723j:plain

お魚。名前忘れた(汗

魚の下にはカリッと香ばしいリゾットが♪

バジルソースも上に乗ってるソースも凄く美味しかったです!

f:id:cellia0219:20160919232722j:plain

糸島豚のグリル。炭火焼?こちらもすごく柔らかくて香ばしくて美味しかった!

でもこの時点でめっちゃお腹いっぱいで…(^^;

f:id:cellia0219:20160919232721j:plain

デザートは別腹(笑)

ガトーショコラといちじくのゼリー。

どれも凄く美味しくて、普通にリーズナブルなお値段のランチもあるみたいなので、また次も是非行きたいと思いました!

ごちそうさまでした!