9/11 ピエトロとスタバと紅虎餃子房。

映画「君の名は。」を観に、ルクル行ってきました!

映画は大号泣でした。本当に良い映画だった。新海監督ありがとうございます!

 

お昼はピエトロ。ただいまカルボナーラフェア真っ最中。

「たらこカルボナーラ カプチーノ風」を頼んでみました。

f:id:cellia0219:20160912125903j:plain

このふわふわスフレの下に、たらこスパゲティカルボナーラが埋まってます。

紫蘇と海苔の風味がマッチしてすごく美味しかったんですが、カルボナーラカルボナーラ、甘かった~(><)

 

映画の前に喉乾いたので、スタバでお茶。

いつも冷たい物を飲むときは、ダークモカチップフラペチーノ頼む私。

シュースティックを+¥80で追加で付けれるようになってて、お試しに付けてみました♪

f:id:cellia0219:20160912125902j:plain

シュースティック、黒ゴマが練りこんであってサクサクで美味しかった!

でもカップのサイズをショートにしたので、大きさに見合わなくなってます(笑)

 

夜ごはんは、私行ったことがなかったので「紅虎餃子亡」へ。

小龍包をシェアしつつ、豚肉のレタスチャーハンをいただきました。

f:id:cellia0219:20160912125900j:plain

f:id:cellia0219:20160912125901j:plain

どっちもうまうま~♡

ただただ量が多いので、完食できず(><)

昔は残すのはもったいない精神で、結構ムリしてでも食べてたんだけど、最近それできなくなってきた…。

気分悪くなるくらいなら申し訳ないけど…ごめんなさい!