8/28 すえガーデン美弥とDOPO。

この日は朝から大雨だったけど、前から予約してたので「すえガーデン美弥」に行ってきました!

f:id:cellia0219:20160828231452j:plain

ちょっとレトロな古民家風のレストラン。

窓の外には素敵なお庭が広がってます。

雨の日は雨の日で雰囲気があってよかったです。

前日まで要予約のご褒美ランチをいただきました。

 

f:id:cellia0219:20160828231451j:plain

f:id:cellia0219:20160828231450j:plain

f:id:cellia0219:20160828231449j:plain

f:id:cellia0219:20160828231448j:plain

f:id:cellia0219:20160828231447j:plain

どの料理もオリジナルの味付けで、とっても美味しかった!

このボリュームで2160円♪

 

この日は夜もご飯食べに行きました。

宗像にあるトマトラーメンのお店、「DOPO」。

古賀と天神にあるOggiというレストランの系列のお店です。

f:id:cellia0219:20160828231442j:plain

ここのトマトラーメンはくせになる!

特にスープが飲み干したくなるほど美味しい♪

f:id:cellia0219:20160828231441j:plain

でも我慢してスープを1/3程度残して、締めのチーズリゾットを作ってもらいました♪

これも大好き!

トマトの酸っぱさは全然ありません♪

 

以上、ご馳走様でした!