8/23 キッチンキング。

福津市の中華料理屋さん、キッチンキングへと行ってきました!

ただいまランチが期間限定で、300円オフ!

お店は大盛況だったんですけど、お店の座席数に対して駐車場の数が多いため、どんどんお客さん入ってきて、待たせられる状況はいかがなものか。

スタッフさんも、てんやわんやでうまくサービスが行き届いてない感じで、ちょっと残念でした。

ランチは、スープとサラダとメインを1品チョイス、デザートとドリンクのセット。

f:id:cellia0219:20160824083436j:plain

f:id:cellia0219:20160824083435j:plain

3人で行ったので3種類のメインをチョイス。

油淋鶏と豚の四川ソース掛け。

f:id:cellia0219:20160824083434j:plain

エビのチリソース。

基本四川料理がベースのお店らしくて、辛かったんですけど苦手な私でも食べれないほどはなかったです。

味も美味しかった!!

特にエビがプリっプリで美味しい~vv

f:id:cellia0219:20160824083433j:plain

デザートの杏仁豆腐も、濃厚だったので、私好みでしたvv

 

料理は美味しかったので、今度はゆっくり落ち着いた頃もう一度行きたいな。

ご馳走様でした!