はよやりたい・・・!!!

なんで2ヵ月延びちゃったんだよ~(泣

こんな動画見せられたら早くやりたくて仕方なくなるじゃないか~!

いいじゃんこれで!

素晴らしいクオリティだよ。

これよりもさらにステキなものをプレイできるというのか!

どんだけなの。凄いよFF。

 

以下動画を見た感想を書き出してみました。あくまでも私個人の感想です。

 

・ノクトのあの歳の取り方はやっぱり王位を継承してしまったから?

兄貴もいい感じに変わってるからやっぱり何年か後?

プロンプトは変わってないように見える。

イグ兄はインテリメガネからインテリグラサンに(笑

・イフリートみたいな敵!

 ・車故障中イグニス楽ちんポジション!

・兄貴プリケツ!

・グラプロはおじさんの話聞いたげて~!!

・衣装チェンジいいねいいね!!

・バトルは基本2人1組。イグノク&グラプロやね!

イグニスの、王子を守れーっ感は、いつ見ても笑っちゃう。

・キャンプ設営楽しそう!

写真撮影でポーズ決めてる兄貴!

・イグ兄、今日はこの料理にするか・・指パチン

・バトルの時何気に兄貴の背中に隠れてる(ように見える)プロンくん可愛い~vv

・洋服も埃まみれになるとか細かいね!

・ちゃんとバック駐車するんだ

・ワープ使いこなせるようになりたいわ~

・敵に新キャラ?ルーナの兄ちゃんじゃないよね??

・特にノクト!私服姿はますます緊張感がないんですけど!!

・懐かしのベヒモスクエスト~!ダスカの時よりクオリティ上がってるのかな!

チョコボチョコボ!いいな~早く乗りたいな~!

・釣りも楽しそう~!

・ニューレシピィ、フンッ!イグ兄のどや顔(笑)

・イリスちゃんアニメよりめっちゃ可愛い!!!!デートみたい♪って!上目使いで見上げられたらたまらんね~vv

ノクトそんなに否定しなくても!

・洞窟にその恰好・・・いやいやいや、夏休みに遊びに来てるんじゃないんだから(笑

 

うわ~~ん、今すぐやりたいよ~~~(><)