8/15 枚方パークでワンピ謎解き!

大阪3日目は、枚方パークでワンピの謎解きやってるので参加してきました!

てゆうか暑い!!!!

炎天下の中外で歩き回って謎解きとか、死ぬかと思いました。

かつてないほどの喉の渇きっぷり。

こまめに水分補給しながらなんとか最後まで行けました!

最後の最後でYさんがひらめいた!!!

成功しました~vvよかったよかった。

遊園地内で、ワンピコラボのフードメニューがあったので、食べてみました。

写真こっちもうっかり削除してしまっててアップできないんですけど、牛・豚・鶏のルフィが大好きな肉プレートでございました。

ドリンクの画像は残ってました!

f:id:cellia0219:20160816140329j:plain

左がナミさんをイメージしたオレンジ入りのハワイアンブルードリンク。

青のグラデーションがめっちゃ綺麗。

味は???でしたが(苦笑

右が海の宴ドリンクレモン味だそうです。

この角度から中身が見えなくて失敗した!!

ビールみたいな沫がたっぷり入ったレモン風味の甘いジュースでした。

 

福岡に帰ってきて、空港で夕食。

中華菜飯でエビチリ丼。

f:id:cellia0219:20160816140330j:plain

辛かった~~~!

でも美味しかったです。

 

大阪3日間お疲れ様でした~!

疲れたけど楽しかったよ~!