8/14 USJでデスノ謎解き&サンレス&ワンピショー!

大阪2日目は、今回の旅のメイン、USJ~!

午前中はデスノート謎解きに挑戦してきました!

結果、失敗。

一緒にチーム組んだ2人に申し訳なかったなぁ~。

いろいろ気が付かなくて本当にごめんなさい。

それと私にはいろいろ刺激が強すぎました(笑

謎解きの感想の表現もいろいろヘタなこと書けないんですって。

 

 

  USJは今ミニオンが熱い!

横一列に、ミニオン勢揃いでグリーティングしてるのは、テンション上がりました(><)

あんなにわちゃわちゃいると、可愛い~vvv

ミニオングッズいろいろ買っちゃいました♪

 

f:id:cellia0219:20160816144447j:plain

去年も飲んだミニオンサイダー!

今年も出てた!

写真じゃ見えないけど、下にトロピカルな味のタピオカみたいなのが入ってて美味しいんですvv

ビバリーヒルズブランジェリーでは、オレンジショコラパフェと、グレープフルーツパンナコッタとショコラチーズケーキをいただきました。

 

f:id:cellia0219:20160816140326j:plain

オレンジの味がさっぱりしてて、チョコの甘さといい感じにバランスとれて美味しかったですvv

f:id:cellia0219:20160816144829j:plain

グレープフルーツパンナコッタというネーミングだからてっきり上にのってる黄色いゼリーの部分もグレープフルーツだと思いきや、ただの甘いだけのゼリーでちょっとガッカリ。

パンナコッタもトロトロしてないので、普通にミルクプリンで残念。

ショコラチーズケーキはもう少しベイクド感が欲しかったけど、普通に美味しかったです。

 

夕方からサンジのレストランへ!

相変わらずゾロサンですv

ナミさんめっちゃ細くて可愛い(><)!!!

ローも凄く綺麗な顔してましたが、私的にもう少し男臭い方がよかったなぁ。

女の人に見える~。

毎年写真撮るのに夢中になって食べた料理の味よく覚えてないんですが、今年はしっかり味わって食べました!

美味しかったよ!!

f:id:cellia0219:20160816140327j:plain

前菜。寿司握りかと思ったら、シャリの部分はお素麺でした。

泡ムース状にした(こういうのエスプーマっていうのかな?)、お醤油とわさびを付けていただきます。

f:id:cellia0219:20160816140328j:plain

ローストビーフも美味しい~♪

今気が付きましたが、デザートのハートのパンナコッタの写真うっかり消しちゃったみたいです(汗

パンナコッタというかこっちもミルクプリンな感じでした・・・。

ドリンクは別メニューでサンジにちなんだオールブルーをチョイス。

f:id:cellia0219:20160816151456j:plain

???

味が特になくて、甘いサイダーのような感じでした。

食事中外を見ればめっちゃ雨が降ってて、プレミアムショー大丈夫かと心配しましたが、始まる頃には止んで無事ショーも見ることができました~♪

去年に引き続きバルトロメオが前座を盛り上げてくれて、テンションアップ!

今回は子分杯を交わしたメンバーが出てきてくれました。

ローが近くに来てくれなくて残念。

メリーのとこで感動。

今年もめっちゃ楽しかったですvv

でも申し訳ないけど3Dメガネは要らない。

視界が狭まって、両サイドがまったく見えなくなるよ!

 

2日目終了!