8/13 謎解き2連戦 in 大阪!

お盆の3日間、大阪へと行ってまいりました。

大阪久しぶり!

目的はUSJのワンピプレミアムショーなんだけど、せっかくなので謎解きもいろいろやりたい!ということで、2泊で謎解きツアー♪

 

初日は謎ビルで、お昼に「暗号王国」、夕方から「牢獄からの脱出2」へと参加してきました。

内容は言えませんが、どっちも楽しかった!

結果、暗号王国は成功したけど、牢獄は残念ながら失敗。

謎の解き方について今回もいろいろ勉強になりました!

早く自力で脱出できるようになりたいわ!

 

本日の食事は、お昼にうめだヨドバシのコムサカフェでバジルパスタと、バナナとイチゴのチョコタルトvv

f:id:cellia0219:20160816064938j:plain

f:id:cellia0219:20160816141633j:plain

福岡にカフェなくなってしまったので、久しぶりに行けて満足です!

f:id:cellia0219:20160816140324j:plain

 お昼と夕方の待ちの間に、近所のサイゼリヤで食べたカキ氷!

カキ氷は暑い中で食べるのが一番いいね。

クーラーが効いた部屋で食べるとすぐ寒くなっちゃって飽きちゃう(苦笑

 

夕食は、大阪に来たらやっぱり食べたいお好み焼き!

ぼてぢゅうに行きました。

美味しくいただきました~!幸せvv