8/7 ドラクエ&ブレッドジャンクション。

日曜はドラクエのライブツアーを観に行ってきました!

席が下から見上げる場所で、あまりよろしくなかったんですけども楽しかった!

生風間くん!!

王様の声にしか聞こえない(笑)

やってやるゼ!!って、王様だよ~(><)

風間くん!ステキ!

いろいろ懐かしすぎて凄くよかった!

FFにはないコミカルな感じがドラクエの魅力だよね!

個人的には姫さま~!って追いかけてるクリフトと、ミネアマーニャ姉妹が好きですvv

遠くから見るとソックリで。

大満足でした!

 

お昼は、メッセのすぐ近くにあるブレッドジャンクションに行きました!

シュリンプサンドイッチのソースが私好みでたまらない!

ビーフシチューも美味しかったですvv

f:id:cellia0219:20160808123829j:plain