6/25 梅蘭。

美女と野獣のミュージカルを観に、キャナルへと行ってきました!

舞台がものすごく3D感出ててすごい!

座席は東京より傾斜が緩くて、前の人の頭が邪魔で困りました。

リトルマーメイドよりも笑っちゃうシーンあって、楽しかったです。

ストーリーわかってるけど、やっぱりいいですねぇvv

 

夜は、横浜中華街で行きそびれた梅蘭に行ってきました!

看板メニューの梅蘭焼きそば。

写真ないけど、パリパリの麺の中を開いたらとろ~り餡かけ野菜がたくさん!

甘くて美味しかったんだけど、小サイズなのに食べきるのに一苦労な量でした。

f:id:cellia0219:20160627131135j:plain

焼きそば待ってる間に小龍包も半分食べたからかな?

中のスープが美味しい!小龍包大好きですvv

f:id:cellia0219:20160627131136j:plain