11/11 オータニ、千羽鶴。

ホテルニューオータニ千羽鶴で食事をする機会がありました!

初めて行ったオータニ。

外国の人が多かった!(笑)

 

f:id:cellia0219:20151111194515j:plain

お品書き。食材の漢字が難しくて、読めないものが多々あります(^^;

f:id:cellia0219:20151111194529j:plain

初めて食べる食材なんかもあります。

f:id:cellia0219:20151111195558j:plain

お吸い物もお上品で美味しかったvv

f:id:cellia0219:20151111200732j:plain

お造りも美味しい~♪

f:id:cellia0219:20151111203435j:plain

お魚も皮ごと食べられました。慈姑の触感がとても柔らかくて意外でした。

f:id:cellia0219:20151111201711j:plain

蕪も柔らかくて美味しい!

f:id:cellia0219:20151111205030j:plain

お肉もこれまた柔らかい!特に塩でいただいたのが美味でした!

f:id:cellia0219:20151111210631j:plain

ご飯とお味噌汁。

f:id:cellia0219:20151111213243j:plain

豆乳のお餅がもちもちしてて私好みでした!

 

ここの1Fで買った、塩パンも美味しかったですvv

また機会があれば食べたいな!