10/31 ハロウィンパーティー!

いつもお世話になっているサロンの担当さんが、ハロウィンパーティを開いてくれました!

今日はハロウィン当日ということで、そこらじゅうハロウインの仮装した人たちが歩いてます。

私もMさんとカチューシャとボディシールでプチ仮装♪

f:id:cellia0219:20151031234021j:plain

手にもこんなシール貼りました。

会場はメキシコ料理のお店、BARRANCAです。

集まった皆も軽いのからディープなものまでバッチリ仮装してますvv

 

f:id:cellia0219:20151031212507j:plain

初めて行ったけど店内広ーい!

f:id:cellia0219:20151031221656j:plain

ハロウィンオブジェも可愛い~vv

 

f:id:cellia0219:20151031200943j:plain

料理も辛いけどウマウマvv

f:id:cellia0219:20151031204111j:plain

お肉が来ました!

f:id:cellia0219:20151031204243j:plain

上からオイルをかけて、火をつけるパフォーマンス!

お肉はトルティーヤで巻いて食べるんだけど、そのまま食べても柔らかくて美味しかった~vv

このあとパスタが来るんだけど、写真撮り忘れました。

f:id:cellia0219:20151031214751j:plain

最後にデザート!

なかなか凝ってて美味しかったvv

f:id:cellia0219:20151031221323j:plain

帰りにお土産まで貰っちゃいました~♪

楽しい時間をありがとうございました!

来年はちゃんと仮装してみたい!