10/19 TDL 2日目。

2日目の朝食は、ランドホテルでの初!ルームサービスにしてみました!!

f:id:cellia0219:20151019065111j:plain

朝からボリューム満点!!

f:id:cellia0219:20151019065145j:plain

パンも3種類あります。

f:id:cellia0219:20151019065203j:plain

チーズオムレツにしてみました。

一つ残念なのはチーズは上にかかってるだけだったので、中は普通のプレーンオムレツでした。

美味しかったけど!

あとパンはミッキーだったらよかったのになぁ。

 

 

今日はランドへとインしますvv

アーリーチケットでまずはスティッチエンカウンターへと入りました。

後ろの方にコッソリ座ってたんですけど、よもや話しかけられようとは(笑)

スティッチと会話できて楽しかったけど、画面に顔とか出るもんだから照れくさいですね(^^;

ワンマンズ、ワンスは残念ながら抽選に外れ。

アトラクションはジャングルクルーズ、バズ、プー、ホーンテッドに乗りました。

お昼のハロウィンパレードはやっぱりジリジリと太陽が照りつけて暑い・・・。

王様ー!!

 

お昼は、トゥーンタウンのグッドタイムカフェに。

f:id:cellia0219:20151019124932j:plain

久しぶりにドナルドのエビカツバーガー食べました。

f:id:cellia0219:20151019125016j:plain

上から見たら??な感じだけど、一応ドナルドの足ですよvv

f:id:cellia0219:20151019144752j:plain

ホーンテッド、ファストパス列なのに何故か長い。

なので久しぶりにスタンバイの列で並んでる時にしか見られないオブジェとか見ることができましたvv

f:id:cellia0219:20151019144454j:plain

ホーンテッドもハロウィン仕様。

f:id:cellia0219:20151019144840j:plain

この角度で見上げることもそうそうないです。

夕方になって、少し早い夕食、ダイヤモンドホースシューに行きました。

ミッキー&カンパニーのショーレストランですvv

どうやら早めに入れたようで、時間通りに行った私たちは食べ始めが出遅れ気味に。

ショーを見ながらなので、なかなか食事が進まないのです。

私、初めて見るショーだと思ってたけど、実際見てみてなんか前にも見たことあったっぽいです。

にぎやかなダンスとショーでとても楽しかったですvv

f:id:cellia0219:20151019162158j:plain

サラダ。

f:id:cellia0219:20151019162136j:plain

パン。馬の蹄の形してます。

f:id:cellia0219:20151019164736j:plain

メイン。

3人分ですが、なかなかボリューム満点!

美味しかった!

f:id:cellia0219:20151019171421j:plain

デザートはクレープケーキなんですが、ドナルドのプリケツにキャーvvってなります。

食事の後はエレクトリカルパレード

待ってる間にウェスタンランドのハロウィンオブジェを撮ってきました!

f:id:cellia0219:20151019180326j:plain

f:id:cellia0219:20151019180619j:plain

いつものクマさんも今はカボチャです。

f:id:cellia0219:20151019180718j:plain

 

f:id:cellia0219:20151019180854j:plain

白雪姫のオブジェがあるあたりから見上げたシンデレラ城。

f:id:cellia0219:20151019200352j:plain

灯りの灯ったホーンテッドマンション。素敵!!!

パレードのあとは、ワンスも外れたことだし早めにホテルへと帰りました。

本日のお宿は、ホテルミラコスタです!

f:id:cellia0219:20151019213546j:plain

f:id:cellia0219:20151019213538j:plain

ミラコスタの部屋はやっぱり落ち着いてていい感じですvv

2日目も無事終了です。