10/12 TDL 3日目。

3日目の朝は、シェフミッキーで朝食です!

初めてのシェフミッキー!

f:id:cellia0219:20151014134405j:plain

入口可愛い!!

f:id:cellia0219:20151014134409j:plain

↑↓ スタッフさんの手作りなのかな?凄く上手です!

f:id:cellia0219:20151014134406j:plain

f:id:cellia0219:20151014134408j:plain

基本朝は、だいたい和食なんですが、

f:id:cellia0219:20151014134407j:plain

ミッキーのパンケーキはやっぱり食べておかなくちゃですねvv

どれも凄く美味しかったですvv

そしてキャラグリーティングもサービス満点です!!!

デジちゃんだけ一回しか写真撮ってくれなかったけども(クールビューティ!)他の皆は何度もテーブルに来てくれて、写真もたくさん一緒に撮ってくれました!

ランドのアーリーエントリーチケ貰ってたけど、そっちのけで満喫しちゃいましたvv

f:id:cellia0219:20151014134404j:plain

帰り道のHanaの入口にあるオブジェがめっちゃ可愛かった!

よく見るとお花のポンポンがミッキーですvv

f:id:cellia0219:20151014134401j:plain

さて、レストラン満喫した後は、いよいよランドへパークインですvv

 

 

f:id:cellia0219:20151014134400j:plain

お天気もよくて、シンデレラ城もスッキリー!!

アーリーエントリーしなかったので、この後の予定時間の都合上、ファストパスも微妙だったので、スティッチエンカウンターはパス。バズのファストパスをゲット。

f:id:cellia0219:20151014134359j:plain

一回目のハーベストを待ってる間に、コーヒーゼリー&ジャンデューヤムースドリンクを堪能♪

晴れてたので右上からジリジリと暑かったけども!!

ハーベストは動画を撮ってたので、写真はないんだけど、凄く楽しかったです!

やっぱり王様はいつ見てもステキ!!

個人的にはグーマクのフロートと、プーフロートをそれぞれ見たかったんだけど、時間がなくて断念。

でも大満足ですvv

今回のアトラクションは、フィルハー、バズ、プー、フェアリーテールホール。

お昼はグランマサラへ。久しぶり!

連休ということもあって、お店の外までレジ待ちの列が。

f:id:cellia0219:20151014134358j:plain

内装本当に可愛いですよね~vv

f:id:cellia0219:20151014134357j:plain

絵本みたい!

f:id:cellia0219:20151014134356j:plain

f:id:cellia0219:20151014134355j:plain

ハロウィンスペシャルセット。

かぼちゃライスが可愛いvv

f:id:cellia0219:20151014134354j:plain

前から気になっていたホーンテッド側の席へ。

ホーンテッドもたくさん並んでますね~。

ホーンテッド側からこの窓を見上げると、窓際で影が揺らめいてるように見えます。

f:id:cellia0219:20151014134351j:plain

ショーウィンドウも可愛いデコレーションですvv

f:id:cellia0219:20151014134350j:plain

さて、いよいよ帰らないといけない時間が迫ってきました。

リムジンバスをランドホテルで予約していたので、時間までホテルのロビーで待機。

f:id:cellia0219:20151014134348j:plain

改めて見上げると、豪華ですね~!

f:id:cellia0219:20151014134347j:plain

ドリーマーズラウンジの天井。素敵~vv

帰りたくないよ~!!!

後ろ髪ひかれながら夢の国を後にしました。

今回も凄く楽しかったですvv

一緒に行った後輩ちゃんたちも楽しめたかしら?

また行こうね!