9/27 オットーとビブリオテーク&映画2本立て。

YさんとARIAと進撃の巨人パート2を見るために天神へ。

ARIAは中洲大洋でやってます。

久しぶりにARIA見て感動。

癒されるね。またアニメ見たくなったよ。BD欲しい~!

ところで朝一の回を見に行ったんだけど、まさかのパンフレット売り切れ!!!

え~・・・。

まだ公開二日目なのにね~。

さすがARIA。

今日入荷予定ですとのことなので、とりあえずお昼にしましょうということで西鉄インのオットーに行きました。

 こっちも久しぶり!

f:id:cellia0219:20150928084205j:plain

よく晴れてるし、窓際からは心地いい風が入ってきて気持ちいい~!

f:id:cellia0219:20150928084206j:plain

室内だけど、窓はオープンです。

f:id:cellia0219:20150928084207j:plain

サラダとスープとドリンクは自由です。

f:id:cellia0219:20150928084204j:plain

ジャポネソースのハンバーグをいただきました。

f:id:cellia0219:20150928084203j:plain

デザートは2種類チョイス。シュークリームとカスピ海ヨーグルト

 

このあとYさんが持ってきてくれた謎解きゲームブック人狼村からの脱出」を2人であーでもないこーでもないと、読み進めます。

そろそろ次の進撃の映画の時間が迫ってきたので、天神へと戻ります。

ちなみにパンフレットの入荷はまだでした。残念。

 

進撃の映画、前篇がアレだったので今回原作とは切り離して見てみました。

結果、やっぱりなんだコレ??。

前篇よりひどくなってる気が。

う~ん、あまり言いたくはありませんが、個人的には過去見た中でもワースト上位ですねぇ。

残念です。

 

気を取り直して夜は、パルコにあるビブリオテークへ。

パンケーキエッグベネディクト乗せ!

ウマウマですvv

f:id:cellia0219:20150928084202j:plain

食後のカフェラテもこちらのは私好みの味です!

ここでも謎解きの続きをやって今日は終了~。

 

帰りがけに、もしかしたらと大洋さんに問い合わせたら入荷してますとのことで、無事にパンフレットゲットできましたvvv

なかなか天神来れないからよかったよ。

コンプリートBOXの方は、ゲットならずだったけど・・・再販してくれないのかなぁ。