9/24 キャナルシティのラーメン&P3・4ライブビューイング&謎解き

夜からペルソナライブのライブビューイングを見に行くために、仕事が終わってキャナルシティへと行ってきました。

ナビでは都市高飛ばして30分くらいなんですが、連休明けの博多は大渋滞!

特にキャナル周辺の道は観光バスのせいでまったく動きません。

駐車場に入る入口への道は全然空いてるのに、バス車線は混んでるので交差点を曲がれない!!

結局キャナルを目の前に30分待ってようやく駐車場へ。

Yさんと合流し、ライブ始まるまで時間がないのでさっと食べれるラーメンスタジアムに行きました。

ラーメンスタジアム久しぶり!!というかキャナル自体久しぶり!!

f:id:cellia0219:20150926204817j:plain

なんだか写真撮るのヘタクソですみません。

秀ちゃんのとんこつラーメンです。

濃厚スープで、細麺で、チャーシューもトロトロで美味しかった!

 

ペルソナライブビューイングは、内容はすごく楽しかったけど、座って鑑賞してるのであそこまで音大きくしなくても・・・

初ライブビューイングだったので、あれが普通なんだろうか?

普通に家でDVD見てる感じを想像してました。

でも相変わらずのお三方で、トーク楽しいね!曲カッコイイね!

P4Dの楽曲を中心に進んで、アンコールのあの曲には大爆笑させていだきました(笑)

お疲れ様でした!

 

そして、そのあと意外に早く終わったので、最近ハマり中のSCRAPの10分謎解きゲームに挑戦してみました。

あっという間の10分!

でもスタッフさん曰くいいとこまで行けたらしいですよ。

もう一つの方も今度機会があればやってみたいなぁ。

謎解き楽しい!