チャイナ梅の花の秋のおすすめランチです♪

9/12にKさんとチャイナ梅の花でランチをいただいてきました!

梅の花久しぶり!Kさんは初めて。

土曜日だったので、ランチがお得。

秋のおすすめランチ、2160円!

 

f:id:cellia0219:20150925234119j:plain

海老雲呑(ワンタン)と松茸のスープ

f:id:cellia0219:20150925234120j:plain

たぐり湯葉と合鴨の黒酢ジュレ掛け

f:id:cellia0219:20150925234118j:plain

南瓜春巻きと大根餅。大根餅、大好きですvvもちもちしてて美味しいvv

f:id:cellia0219:20150925234117j:plain

海鮮と雲仙しまばら鶏の四川風炒め。一見辛そうに見えるけどそこまでなかったです。

f:id:cellia0219:20150925234116j:plain

酢橘(すだち)シャーベット

f:id:cellia0219:20150925234115j:plain

香港風ふく福豆冨 二色あん掛け

f:id:cellia0219:20150925234114j:plain

このお豆腐に、上のあんをとろりと掛けて・・・

f:id:cellia0219:20150925234113j:plain

完成です!右のあんが胡椒辛くて、ヒーヒー言いながら食べました。

f:id:cellia0219:20150925234112j:plain

柚子麺の塩そば。ゆずの風味がして美味しかったですv

f:id:cellia0219:20150925234111j:plain

三色白玉入り ココナッツミルク。

写真じゃ見えないけどオレンジ、黄色、緑の団子入り。

オレンジと黄色の味がどっちがどっち??ってなりました。

季節柄、かぼちゃと芋なんだろうけど食べ比べても??ってなりました。

でも美味しかった!

こんなに出てきて2160円って安いですよね!

ご馳走様でした!